[debian-users:09781] Re: hamm to slink

> 記憶ですが skk_10.39.6 だと思います。emacs20-20.3 では
> 動かないですよね。

そうか…。frozen-jpからはSKKは削除されたので、本家のものが選
択されているのですね。releaseまでには、鵜飼さんが本家のを新
しくしてくれるはずなので、問題はなくなるはずです。^^;

> それで potato-jp の skk-current_10.47.3.1-unofficial-2
> を入れようとしたら apel(?) のバージョンが古いとのことで
> 失敗したので skk_10.47.2.p1-unofficial-2 にしています。

skk-currentの方は、apel_9.9のuploadを見越してuploadしてあり
ます。そのうち北目さんが作ってくださるでしょう。

skk_10.47.2.p1-unofficial-2は安定しているはずですが

># ときに終了しようとすると何もなさそうなのに
># Active processes exist とか言われる気がしますが。。。

このknown bugがあるんですよねー。skkservがちゃんと動いていた
ら、起こらないと思っていたんですが…。

--
川村 尚生