[debian-users:09783] Re: Upgrade hamm to slink

近藤です。

 >ここを設定し継続したら、やっと
 >
 > Preparing to replace libc6 2.0.7t-1.wcsmbs.4.1 (using
 > libc6_2.0.7u-4.deb) ...
 >
 >のメッセージが出てきました。ありがとうございました!!
 >やっと、slink へ以降できそうです。

という、事で(昨日は帰宅したのですが)PCMCIAモジュールのインストールで
つまずいています。

現在、NOTE-PC上で hammからslinkにアップグレードしているのですが、空き
デイスクがないため、/var/cache/apt/archives をPCMCIA/Eth経由で他のファ
イルにNFSマウントして apt-get dist-upgrade を実行していました。

それで、  pcmcia-cs_3.0.5-3.deb のアップデートのところで、一旦、
cardmgr を shutdown する(PCMCIAが使えなくなる)という事なので、次のよ
うにしました。

 1)pcmcia-cs_3.0.5-3.deb と modutils_2.1.121-8.deb を NOTE-PC にCopy。
 2)modutils_2.1.121-8.deb を dpkg -i でインストール
 3)upgrade-force を実行。(2)の際、そうしろとメッセージが出たので)
 4)pcmcia-cs_3.0.5-3.deb を dpkg -i でインストール。ここで、以下のよう
   にpcmcia の *.o がたぶんすべてエラー。
   /lib/modules/2.0.34/pcmcia/pcmcia.core.o:unresolved symbol(s)

で、結局、PCMCIAが認識できなくなってしまいました。どうすれば、正しく、
pcmcia module をインストールできるのでしょうか?
よろしくお願いします。