[debian-users:09801] Re: Upgrade hamm to slink

近藤です。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:09797] Re: Upgrade hamm to slink
Date: Fri, 13 Nov 1998 15:44:28 +0900

 >むつみです。

<中略>
> [...]
 >明日には直ってると思うけど。
 >
 > slink は、まだ frozen フェーズです。stable なフェーズではありません。
 >つまり、毎日なにかしらの更新が行われます。で、その更新は mirror サイト
 >を通じて、世界中にばらまかれるわけです。mirror サイトの更新のタイミン
 >グは様々です、そのため、タイミングによっては、一時的にそのサイトの
 >debian tree が正常でない状態になることもありえます。
 >
 > そのことを理解した上で、frozen なものを使って自分で対処する、どうやっ
 >て情報を収集したらいいかも知っている、問題点を報告する、開発に協力する

わかりました。

 >自分で情報収集をしようともしないのであれば、
 >迷惑なだけです :-p

そんなつもりもないのですが。。。 もっと、よく探してみます
#いくつかのサイトを見たところなかったので、もしかしたら、そもそもまだ
#ないのかとも思ったりもしたので。

#まだ協力できそうもないので、周りに、"debianはいいよ!" と宣伝はしてい
#ます。