[debian-users:09868] Re: mutt で書いたメールをディレクトリに溜めて送りたい

 こんにちは。岡部@東京都立大です。

Sat, Nov 14, 1998 at 06:44:26PM +0900 において
Masamichi Goudge さん曰く:

> いつのバージョンに対するパッチからでしょうか?
>
> Debian Packageのmuttで .muttrc に set nomsgidを加えても「わかりませーん」と
> 言われてしまいます。

 どうやら set nomsgid が有効になったのは mutt-ja_0.93.2i.jp1
からのようです。

このmutt-ja_0.93.2i.jp1のDebianパッケージを
以下のアドレスに置いてあります。
hamm用です。

  http://casper.eei.metro-u.ac.jp/~kiwamu/junk.html
  (昼間は落ちてるかもしれません(^_^);)

かなりド素人の作ったパッケージなので
気のきかないところがあるかもしれませんが
よろしければお使いください。

ところで、
Debianパッケージを作るために
開発版デストリビューションを入れよう思っているのですが、
slinkを入れるべきかpotatoを入れるべきか迷ってます。

これからパッケージを新規にDebian-JPに登録しようとすると
potatoに登録することになるのでしょうか?

--
-----
東京都立大学 電気工学科 電気物性工学講座     岡部 究