[debian-users:09876] slink or potato? (Re: Re: mutt 書いたメールをディレクトリに溜めて送りたい)

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:09869] Re: mutt で書いたメールをディレクトリに溜めて送りたい
Date: Sat, 14 Nov 1998 21:47:02 +0900

>  Slink JP は既に Freeze してしまいました。よほど特別な理由のない限り、
> 新しいパッケージを入れることはできません。
>
>  新規パッケージという話になると、Potato JP に入れることになります。

それはそうなんですが、

From: kiwamu <uxxyz@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:09868] Re: mutt で書いたメールをディレクトリに溜めて送りたい
Date: Sat, 14 Nov 1998 20:35:25 +0900

> ところで、
> Debianパッケージを作るために
> 開発版デストリビューションを入れよう思っているのですが、
> slinkを入れるべきかpotatoを入れるべきか迷ってます。

まだ slink が freezeしたばかりなので slink も potato もたいして
かわらないはずです。ですので、自分のマシンには
slink でも potato でも好きな方をいれておけばよいでしょう。

--
鵜飼文敏