[debian-users:09951] Re: Mew+Canna+Xemacs complain

石川さん> もしかして emacs-dl-canna をインストールしたりしてます?

いいえ、インストールしていません。

emacs-dl-canna は hamm-jp ですよね。
xemacs は hamm からのものだけです。

ただ、emacs20 をまちがってインストールしてしまった
ことがありました、今は purge しています。

もし、思い当たりのことがあるようでしたら、助言頂きたい
ものです。

なお、私と同様の現象は、
    [debian-users:07359] [Q] mew on xemacs
でも報告されているようです。

  Hiroto  TAJITSU
hirto@xxxxxxxxxxxxx