[debian-users:09959] Re: TERM variable for krxvt

久保田です。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:09942] Re: TERM variable for krxvt
Date: Tue, 17 Nov 1998 19:19:05 +0900

> むつみです。

>  これは、わたしのところでは効きますけど。

たしかに、ぜんぶ新しいパッケージにしたら、効くようです。
(これが起こったのは家の環境なんですが、パッケージを更新しようとすると
大学でダウンロードしてフロッピーで持って帰らないといけないので、
まだ試してません。ただ、大学の環境では効きました)。

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx / kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 * http://kubota.rcpom.osaka-u.ac.jp/students/kubota/index-j.html
 * 560-8531 大阪府豊中市待兼山町1-3 大阪大学 有機光工学研究センター
 * 06-850-6698(TEL) / 06-850-6699(FAX)