[debian-users:09978] Re: ハードディスク増設について

岡@情報科学.高知大です。

"石川"すなわちISHIKAWA Mutsumiさんより:
石川> むつみです。

石川>  この理由は?

少なくとも、 cp -a を使うと、全部コピーするにはワイルドカー
ドを使って

 cp -a * .* /target/

ってやらないといけない*デメリット*があります^^;
# もうちょっと賢い方法がありそうな...。
高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx