[debian-users:10530] Re: IP マスカレード

From: "シャ" <she@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:10526] Re: IP マスカレード
Date: Thu, 3 Dec 1998 16:17:32 +0900
> カーネルを再構築しています。
> #/usr/src/で
> #tar xvcf linux-2.0.9.tar.gz -C と展開して、

なぜにいまさら2.0.9なんでしょう、というのはおいといて。
kernel-source-なんとか というパッケージを入れるのが
Debian的です。で、make なんちゃらconfig のあとは、
make-kpkgでコンパイルするのがDebian的でよいです。
kernel-packageというパッケージを入れましょう。

ちなみに、gawkというパッケージを入れるとgawkが使えます。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄