[debian-users:10533] Re: IP マスカレード

武藤@イソターネット協会です。

Thu, 3 Dec 1998 16:56:41 +0900、
「[debian-users:10531] Re: IP マスカレード」において
"シャ" <she@xxxxxxxxxxxxx>さんが書かれました(<36664436.E145E123@xxxxxxxxxxxxx>)。
she> Kenshi Muto wrote:
she> カーネルの再構築したいんですが、ホームページを参考しながら、やっています。
she> 自分でもよく分かりませんので、
she> 正しいファイルのバージョンと展開の仕方を教えて下さい。
she> もう一回やります。
she> お願いします。

うーん、ほんとにDebian入れたんですよね。。。
hammだったら kernel-source 2.0.34 と kernel-package をdselectを使って入
れて、
cd /usr/src/linux
make menuconfig
make-kpkg clean
make-kpkg --revision she1.0 kernel_image
cd ..
dpkg -i kernel-image-2.0.34_she1.0_i386.deb
なんて流れが普通だと思うですが。

使っているDebianのバージョンがいくつか(1.3か2.0いずれかになると思います
が)分かりますか?

#その素敵な情報を出してるホームページを教えてくれてもいいぞ(^^;)

P.S.
シグネチャは引用しないでね。
--
武藤 健志@日本イソターネット協会