[debian-users:10757] Re: Wnn6 SDK Conflict

田村さん、保屋野さん、フォローありがとうございます。

まもなく登場するであろう wnn6_2.20-9.deb で両方に対応していますので、
テストしてみていただけると助かります。

# ついでに、もし今日発売の Ver.2 を購入した方がいらっしゃればレポート
# してもらえると嬉しいです。ちゃんとアップグレードできるかとか…。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>