[debian-users:10759] Re: はじめまして & 2.0 について質問致します

aoki> LILO のところでパラメータが入力できればと思ったのですが
aoki> 受け付けてくれませんでした。

Liloの表示が出た時に、shiftキーを押して、入力して失敗したと
いう意味でしょうか?

aoki> どうすれば良いのでしょうか?
aoki> こんなタコな私にアドバイスをお願いいたします。
www.linux.or.jpからたどることのできる過去メールの検索サービスを
利用する。で、自分と同じような状況に陥ったメールを探すってのは
いかがでしょうか。
矢吹幸治(yabuki yukiharu)
E-mail:yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx
       GAA00412@xxxxxxxxxxx