[debian-users:10949] Re: qmail のパッケージ

森山です

At 0:49 PM +0900 98.12.12, takeshi@xxxxxxxxxxxxxxxx wrote:
> moriyama> パッチとmakeは終了しましたが,mysqlに関係しそうな部分をrulesから削り
> moriyama> さらにcontrolからも削ったのですが,今度はqmail-srcがcontrolにあるのに
> moriyama> 無いぞと叱られる始末で,変なところまで削ってしまったようです
>
> qmail-src は不要なので無効にしてあるのですが、変ですね
> とりあえず以下に qmail.deb だけを作成する rules をおいておきます
> ftp://debian.softagency.co.jp/private/rules

ありがとうございました
紆余曲折の末,結局debian入れ直してやっとインストールできました

しかしfastforward使うためにnewaliasesが必要なのに,sendmailインストール
するとqmailとぶつかるし,何とかインストールしてみると-biオプションは無いし
一体どうしたら良いのでしょうね

手で書き直すのが一番早いでしょうけれど...

Toshiyuki MORIYAMA
Civil Eng.,Kyushu Univ.,
Hakozaki Higashi-ku
Fukuoka-city
812-8581 Japan