[debian-users:11068] introduce myself & Question(install ThinkPad535X)kk

吉田です!!
始めまして、御世話になります。

最近、Debianにすっかりはまってしまいました。
こちらに関しては、(いや、他のOSも)まったくの素人ですから、
かなり、敷居が高く感じられましたが、
勇気を出してトライしてみる事にしました。

プログラミングに関する知識も無く、
英語もまったく駄目な私ですが(もしかして終わっている?)
皆様よろしく御願いいたします。

さて、早速の質問なので恐縮なのですが、
現在、自宅の自作機に"debian2.0 -hamm Bata"??を
入れているのですが、余りにも具合がいいので、
手持ちの"Think Pad 535X"にもインストールしたいと思いました。
しかし、自作機のインストール用のフロッピーを使っても
かってに再起動するばかりで、先へ進めません。
それよりも問題なことは、何処からインストールするかです。

一応、手持ちのアイテムとしては、
	純正20X外付けATA CD-Drive
	colega PC-T 10base-T PCMCIA NIC
	Debian入り自作機(LAN使用可)

上記の物がありますが、どの様に進めたら良いでしょうか?
ThinkPadは今年の6月頃購入した、 CPU MMX200MHzのモデルです。
VGAは、 NeoMagic社の"MagicGraph 128ZV+/XD"です。
些細なことでも結構ですので、どうぞよろしく御願いたします。

P.S
岩手県南にて出没する、
ケツに"DEBIANの牛とペンギンのロゴ"を貼っている、
E-S14初期型のクロビア(黒いシルビア)は、私です。(^^ゞ
気が向いたら声など掛けて下さい(^_^)

 " A counterattack from behind" is mylife
   a VF3 player with a temporary license:
                         yoshida@aoi.VF3tb
 Toshihiro Yoshida << tshihiro@xxxxxxxxxx >>