[debian-users:11145] Re: Help: Cannot mount cdrom

>(1) PCMCIAカードのSCSIカード(I/O DATA PCSC-F)は、うまく認識
>されているかどうかの情報がないのですが、うまく認識されてます
>か?

チェックの仕方がわからないのですが、どうもSCSIカードが認識されてない
ようです。 このカードはサポートされてないのでしょうか?

>PDの認識の話とかは、Linux-users-mlかどっかで見たような気がします。
>過去メールの検索サービスを利用してみると幸せになれるかも知れません。
>http://www.linux.or.jp/
>から辿れます。

とにかく過去のログをいろいろ調べてみます。 なにしろ初心者なもんで
わからないことばかりです。 どうもありがとうございました。

Taka Kobane
kobane@xxxxxxxxxxxxxxx