[debian-users:11183] Re: Help: Cannot mount cdrom

>  なおPCMCIAカードのサポート状況等の情報は、安達さんのにHomePage
>    http://www.st.rim.or.jp/~adats/WL/
> から調べることができます。

このメールを頂く前に、そのHPをチェックしショックをうけていたところです。
いろいろありがとうございました。 SCSI Card を換えれば使えるとわかった
ことだけもよかったです。

>  ちなみにインストールはどうやって行ったのでしょうか?
>  この時CD-ROMは使用しなかったのでしょうか?
>  もしインストール時は使用できたが、インストール後使用できなくなった
> のであれば、設定によっては動作させられるはずです。

インストールは基本システムのみをフロッピーに落としてそこからインストール
できました。しかし、dselect の段になって出口が見えなくなってきたのです。
ftp からインストールに挑戦してみようと思ったのですが、これもDNSサーバー
のIPアドレス設定の画面がでてこなくて訳が分からなくなってしまいました。

モデムはちゃんと認識し、IP ADDRESS 以外はすべて設定できたのですが ?

矢吹さん、市川さん、いろいろありがとうございました。
夏のボーナスまで待って再挑戦してみます。

Taka Kobane
kobane@xxxxxxxxxxxxxxx