[debian-users:11235] Re: I can't install note-pc

> タイトルを変えました。適切なタイトルのほうが答を得やすいかと。
矢吹幸治 様 早速ありがとうございます。m(__)m

> BOOTフロッピーは、Tecra対策済みのを使われてます?
申し訳ありません。「Tecra対策」の意味がわかりません。
ちなみに
起動フロッピーはUNIXUSER '98/12号P53の「Debian豆知識」の記述の通り、
Win95にてFORMAT処理をし、RAWRITE2コマンドで作成したものを使用しました。
この説明でよろしいですか?

長谷川 亨  E-mail : hase@xxxxxxxxxxxxxxx