[debian-users:11274] Re: Debian パッケージについて

From: 坂本 勝 <m-sakamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:11272] Debian パッケージについて
Date: Thu, 24 Dec 1998 13:29:25 +0900

> レーザー5さんからDebian2.0(¥4000)が発売されましたよね。

http://www.cdrom.co.jp/mm/os/DebianNew/Debian_jp.html

パッケージにひよこ、いや、ミジンコ、じゃなくて、Debianのロゴマークが
大きく印刷されているようにみえます。あれぇ、簡易OSパッケージ箱、
印刷無し? あ、ガイドブックの写真ですね。

> これマニュアルついていますかね。1,3の時のように。

紙で印刷されたものがついてくるみたいですが、どの程度くわしく
書いてあるかは、ページ数から判断できる…かも。

いろいろついてくるんで、おとくかもしれません。限定販売のようです。

それより、バージョンアップのサポートがあるとは思いませんでした。
送料分が無料になるだけではありますが。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄