[debian-users:11276] Q : PPP

こんにちは。おぎそ@USEです。

Debian 2.0 に ppp 2.3.5-2 の package をインストールして
さて modem で Internet Service Provider へ接続するには
どうしたら良いかと思い

http://epsenewsc.gee.kyoto-u.ac.jp/JF/JF-ftp/euc/PPP-HOWTO.euc

を参照したのですが、ここの記述は ppp-2.2 に関してである
ためか ppp-off、ppp-on、ppp-on-dialer について書かれて
います。しかし、このようなファイルは /etc/ppp には見当たり
ません。これらのスクリプトは何か別のものをインストールしな
ければ入らないものなのでしょうか。それとも、ppp-2.3.x では
仕様が変わったのでしょうか。