[debian-users:11318] [Q] X.h

倉本と申します。

UNIX USER 12,1月号によりDebian2.0をインストールしました
。記事と同じくパッケージセレクトはstandardにしてその後Xウ
インドウ・システムを立ち上げました。

そこで以前より興味のあったXプログラミングを始めようとして、
ためしに
技術評論社 X11による画像処理基礎プログラミング
の例1-1のプログラムをやってみようとしたのですがXウインド
ウ関係のヘッダファイルがないといって怒られます。/usr/includeに
はそれらしきものは見あたりません。この関係のファイルは
dselectではどれを選べばよろしいのでしょうか?それとも根本的には
ずしている?
ご教授願います。

--
hkuramoto@xxxxxxx