[debian-users:11452] mouse pointer

Debian2.0を使っています。いろいろやっているうちにX-Windowでの
マウスポインターの形がもとはXとか矢印でしたがちょっと大きめの四角形に
変わってしまいました。元の状態に手直しできるんでしょうか?
それとも再インストールしないといけないのでしょうか?

----
Tozuka  BXJ01032@xxxxxxxxxxx