[debian-users:11647] Re: difference debian and redhot

From: Hiroshi Naraki <naraki@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:11646] Re: difference debian and redhot
Date: Wed, 6 Jan 1999 17:07:52 +0900
> パッケージ管理の話だと勘違いしてました。
> ユーザ管理とかrunlevelの設定などのツールは確かにRedHat独自の
> ものがありますね。
> でも似たようなものがパッケージであったような気もしますが。

xadminのことじゃないでしょうか。このプログラムに関しての僕の知識は、
立ち読みしたオライリーの本で名前が出てるな、ぐらいです。全然まとはずれ
でしたらごめんなさい。

slinkにはないですね。以前(hammかな?)はあったんですが。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄