[debian-users:11692] Re: Debian SPARC fdisk Bus Error

こんにちは。たなか(ま)です。
むつみさん、ご無沙汰しております。

ぼくも Linux/i386で使っていた SCSIな DISKを SS2 に持っていった時に
同じ現象にあいました。

結論は、
http://www.geog.ubc.ca/s_linux/faq.html#q_2_15
です。
ここでは、with dd って言ってますが、僕は badblocksでやりました。
要は最初の数ブロックを1回消してあげればいいみたいです。
すると、Sunで新しいDISKをつけた時みたいに、CHSとか
回転数やら聞いてきますので、それに答えてあげればいいと思うです。

--
たなかまさひろ