[debian-users:11742] Re: fsck で毎回エラー

近棟@九大です.はじめまして.

 Mitsuru Okaさん wrote. [1998年10月01日(木)21時23分]

というわけで,ld.so-1.9.9を取って来て古いSlackwareでコンパイルし,
strip ldconfigした後,Debian-hammの方にコピーしました.これでldconfig
を実行してもfsckでエラーが出ない事が確認出来ました(^^).これからこの状
態でパッケージのインストールをやってみます.

==) E-mail:chika@xxxxxxxxxxxxxxxx (==
==)   近棟 稔 <Minoru Chikamune>  (== ___事故のため、Debianに移行中