[debian-users:11859] Input/output error

そね☆シェフ@始めての投稿です。

フロッピー起動でインストールしていますが、ベース1ディスクの途中で
エラー(フロッピー読み込みエラー)が出て先に進みません。

	このフロッピーはディスク 1/5
	(base14:07-Oct-1998 21:04 JST)です。

利用している CD-ROMは、「Debian GNU/Linux 日本語ワークステーション
構築入門(主婦の友社:株式会社フレンドリー:1999年1月20日)」に付
属のものです。

この CD-ROMの内容に問題が在るのでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

#因みに、昨年の秋に hypercoreから購入した 2.0の 9月版もありますが
#インストール説明が分からずに断念しておりました。

----
曽根 三雄
sone_san@xxxxxxxxxxxxxxx
http://home1.infonia.ne.jp/~delphian/