[debian-users:11988] Re: メールの設定について

どうも、なおいです。

Shuichi OONO wrote...
 >偶然(?)何か読める時もある(かも)というのならば
 > ~/.fetchmailrcには
 >
 >fetchall を追加してみるとどうでしょうか。

ISPにあるメールを無事取り込むことに成功できました。
本当にどうもありがとうございます。

MUAにWonderlustを使いたいと思っているのですが、まだ
これはdebianizeされたものはまだ出ていませんよね。
パッケージを自分で作る際、emacs-lispのバイトコンパイル
も変わらないのでしょうか?
こちらのほうもよろしくお願いします。

----
Kentarou Naoi  knaoi@xxxxxxxxx