[debian-users:11995] ppp (Re: 初めまして、松居と申します)

早川です。

> ・ちなみに、Slackwareのときにppxpを使って接続したときはpap認証でうまくいきま
> した。

それなら、Debian でも ppxp を使ってみてはどうでしょうか(元の質問の
答えにはなっていませんが)。

http://www.debian.or.jp/Packages/
から探せば見つかると思います。

--
はやかわ # 徹底入門買っちゃった。各々の説明が細かくて嬉しいです!