[debian-users:12014] [Q]:About Canuum

こんにちは、川口@リムネットUUCPです。

Debian/hamm を使わせてもらってますが、Debianには canuum は
ないんでしょうか?
(確か、boのころも無かった気がしましたが)

コンソールベースで使うには非常に便利なんですが。

ソースから make するしかないのかな?
(canuum を make しようとしたら、Wnn のソースが必要だって言われちゃった。
 そうなのか・・・)

                       N.Kawaguchi : RIMNET UUCP
                            e-mail : kawa@xxxxxxxxxxxxxxxx