[debian-users:12051] Re: Can't connect by Netscape(Re: Cant input for Netscape.)

武藤@イソターネット協会です。

Tue, 19 Jan 1999 09:22:09 +0900、
「[debian-users:12050] Re: Cant input for Netscape.」において
sone_san@xxxxxxxxxxxxxxx (Sanyou "SHEF" Sone (曽根三雄))さんが書かれました(<199901190022.AA00641@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>)。
sone_san> ココまで日本語(wnn4)以外は、同じように出来ました。
sone_san> そして、Netscapeを起動して URLを入れても一時は読みにいってる様な
sone_san> 感じなんですが、到達できません。幾つかの URLを入力しても結果は同じ
sone_san> でした。ftpコマンドで netscape.comには行けるのに、ブラウザから行け
sone_san> ないのはどうしたもんなんでしょうか?

接続はどうやってるんでしたっけ?
モデム?ISDNルーター?ルーターだと「80ポートがフィルタリングされてた」と
いうことがありますが。

telnet www.debian.or.jp 80
GET /[Enter][Enter]

を実行するとどうでしょうか?
--
武藤 健志@日本イソターネット協会
E-Mail: kmuto@xxxxxxxxxxxxx