[debian-users:12088] Re: Can't connect by Netscape(Re: Cant input for Netscape.)

そね@なるとです。

sone_san@xxxxxxxxxxxxxxx (Sanyou "SHEF" Sone \(曽根三雄\)) writes:

> 大きくするとダメですね。

> 2〜3日前に Windowsが入っている時は大丈夫だったのですが・・・
> ----
> server:/home/sanyou# dmesg | grep eth0
> eth0: NE2000 found at 0x1000, using IRQ 11.
> ----
> ですが、関係在りませんか?
> どうぞ宜しくお願いいたします。

NE2000互換のボードって使ったことないんですが、ISAのボードならIRQとかっ
てきちんと設定できてますか?
Windowsで問題ないけど、大きいパケットで問題になるというのなら割り込み
関係が疑わしいのではないかと思います。
--
Sone