[debian-users:12090] gnuplot の補完機能

こんにちは、田所と申します。

以前にDebian1.3.1のものに入っている
gnuplotではコマンドラインの補完機能が
使えていたのですが、新規にDebian2.0を
インストールして、2.0のCD-ROMに入っている
gnuplotを使ってみるとコマンドラインで
補完機能が使えないことに気が付きました。
原因がよく分からないのですが、どこか設定を
いじると補完機能が使えるようになるのでしょうか?

何かアドバイスがありましたらよろしく
お願いいたします。