[debian-users:12130] Re: printer

かねこ様

 いろいろアドバイスをしていただいたおかげでDebian2.0で印刷できるように
なりました。決め手は

>lpd という名前のプロセスが走っているか再確認。
>lprng ということなので,

の二つでした。
私のところではlprngでlpdが走らないのです。
lprngを削除、lprをインストールしただけでちゃんと印刷できるように
なりました。(lprngでも印刷できるようになるのでしょうがどうすれば
よいのかわかりません。)

99-1-21  戸塚

----
(E-Mail Address: BXJ01032@xxxxxxxxxxx )