[debian-users:12222] Re: gs-aladdin-vflib

矢吹様

 アドバイスありがとうございました。

>したがって、dselectをftpで動かせば依存関係まで含めて解決
>してくれるはずですが?

はやくこういうことが出来るようにならないといけないのですね。
まだこのやり方がよくわかっていません。gs-aladdin-vflib 5.10と
いうのを見つけたのでこれとlibc6,zlib1gというのを今回はダイアルアップ
接続のCommunicatorでいったんダウンロードした後、Debian2.0(hamm)に
これらをインストールしました。これでpsファイルの印刷ができるように
なりました。

99-1-24   戸塚

----
(E-Mail Address: BXJ01032@xxxxxxxxxxx )