[debian-users:12286] Re: I can't make Logical partition and file systems !!

むつみです。

 Kenshi Muto <kenshi@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:12285] Re: I can't make Logical partition and file systems !!
 において言いました

#という要望に答えてるうちに、フルパッケージなってしまい、
#Hamm JP では、はまったという話もありますが ^^;;

 適当で良ければ(当然 project-jp/experimental)作ります。

#が、今時間はないんで、ちょっと待ってください。

 を見たんですが、一点。

----- ここから
もう1つはDebianらしくパッケージをバージョンアップしちまうことです。
hammには 3.3.2しかないのですが、その次のslinkには3.3.3が、さらにその
次のpotatoには3.3.3.1が入っています。
----- ここまで

 slink に入っているのは 3.3.2.3 です。
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,