[debian-users:12295] Re: Partition

  大沢です。

  なんで戻したんでしょうか?
  まあとにかく、動作原理が知りたいならLILOのmanだけじゃなくて、ドキュ
メント(/usr/doc/lilo/以下にあります)もじっくり読んでください。
  わけもわからずにLILOを使うのは非常に危険です。
  #まちがえてDOSのパーティーションをすっとばせば気づくでしょう:)。
  #過去にやりました;)直ったけど。

--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>