[debian-users:12330] mgetty について

坂本です。
mgettyの設定方法が分かりません。なにか書いてあるものはありますでしょう
か。一応調べたつもりなのですが見つからないので。何か良い書籍等がありまし
たらお教えください。
過去のMLを見たのですが(私が見た範囲では)設定方法までは載っていなかっ
たので。
何かCDROMの中に入ってたりしますか。
よろしくお願い申しあげます。

坂本 勝 99/01/28
m-sakamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx