[debian-users:12415] Install for Pentium2 Xeon machine

Two-TopのDDRS-39130WにDebian(hamm)をインストールしようとしています.インストールに使用
している書籍(CD)はDebian GNU/Linux徹底入門(翔泳社)です.

スペックは以下です.
CPU: Pentium2 Xeon 450M 512 K
M/B: FW-6400GXR
Video: Viper V550 16MB AGP
HDD: DDRS-39130W(IBM) [10GB Ultra Wide]
SCSI: AHA-2940UW
LAN: 3C905B-TX W/WUO 二枚

これにインストールしているんですが,最後に基本的なパッケージを展開してインストールする
ところでwarningが大量に出て,正常にインストールできません.
dselectで他のパッケージも試してみたんですが展開できないようです.
私は前に,Pen2マシンにdebianをインストールして問題なく使えていたんですが,今回のマシン
はどうもパッケージがうまく展開できないようです.
Pentium2 XeonマシンにDebianをインストールする際には何か問題があるのでしょうか?

Jun
ishimoto@xxxxxxxxxxxxxxxx