[debian-users:12451] about kernel package

ごくごく初歩的な質問で申し訳ありません。

kernel-2.2*をコンパイルしようと思うのですが、
debパッケージになっていないもの(sぁckとかで使うソース)
を用いて、make-kpkgできるのでしょうか?
それとも何か記述してあげなくてはならないのでしょうか?
もし記述が必要なら、書き方の載っているサイトを教えてください。

お願いします。

SHUN IMAI
Mail:shunimai@xxxxxxxxx