[debian-users:12507] Re: su de color ???

喜瀬浩さん、ご回答有り難うございます。

毎度お世話になります。そね☆シェフ です。

*** In article <199902030600.PAA13400@xxxxxxxxxxxxxx>
>>> "KISE" = Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> worte:
*** On time : Feb.03,1999 pm15:03 -----4---------5---------6---------7
KISE> > 昨日紹介した user-ja の影響でしょう。root で user-ja-conf を実行したの

KISE> こないだ紹介されていたuser-jaのローマ字のメッセージをぼーっとみていたの
KISE> ですが、「一般ユーザになってuser-ja-confを実行してください」とかあった
KISE> ような気がします。ということで、rootで実行したのが敗因(負けたのか?)では
KISE> ないかと。

良く読みもしないで、インストールしたワシの敗因です。(^^ゞ
時間が取れ次第、その敗因のリストでも発表させて頂こうかと思います。
どうも有り難うございました。

----------------- E-Mail: sone_san@xxxxxxxxxxxxxxx ---------------
                  HomePage: http://home1.infonia.ne.jp/~delphian/
 ☆★ 素直が一番! そして わたしは救われた。曽根 三雄(シェフ)★☆
 PGP: Key fp = 9DF7 F9A5 3293 362C 2AB1  CBA9 5931 0ADE 993C 4EF2
--------------------------- I use Debian GNU/Linux 2.0 (hamm) ----