[debian-users:12638] rawrite2(pcmcia-mo) 認識

工藤浩明です
今回pcmcia-moをsdaとして認識させて、sdaにインストールさせたいので
いろいろ探して

ftp.debian.or.jp/pub/debian-jp/project-jp/experimental/resc-pcmcia/
よりFDを作成、RAWRITE2しようとしましたが
コマンドが通りません

ファイル名はどの様にしたら良いですか
お手数とは思いますが宜しくお願いします

--
電子メールアドレス:
mailto:jsdf1035@xxxxxxxxxxxx

Netscape Conferenceの話相手探しています
希望者、気が向いた方はメール下さい