[debian-users:12743] RE: Can't work installer in Debian GNU/Linux 2.0

たなか@ないすとともうします.

> SB AWE64 ISA PnPならウチでは動いてます。
> ドライバはALSAですが。

SB PCI128が私のマシンで動いています.
しかし, 何故かPCI64として認識されています.
#バルク品で買ったので実はPCI64つかまされたとか.....
ドライバはカーネル組み込みのものを使っています.
カーネル2.2.1を動かしていますが,
たしか2.1.108くらいから組み込まれたのではなかったかな?

   ++++++ 奈良先端科学技術大学院大学 藤原研究室 (旧 嵩研究室)所属 M2 +++++
   +				田中大介 TANAKA Daisuke (9751066)	  +
   +http://sakura.aist-nara.ac.jp/Japanese/student/daisu-ta/daisu-ta.html+
								☆★★☆