[debian-users:12792] Re: KXL-808AN CD-ROM Drive

八田(ま)です。

From: Shuichi OONO <jr5pdx@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:12763] Re: KXL-808AN CD-ROM Drive
Date: Thu, 11 Feb 1999 23:21:19 +0900

jr5pdx> pcmcia-source に追加してパッケージにしてしまおうかと思ったりも
jr5pdx> したのですが、自分には動機が無いのと、配布条件が曖昧だったので
jr5pdx> やめました。

配布条件は GPL みたいです。

jr5pdx> どなたか hamm で ninja scsi を pcmcia-source に含めて
jr5pdx> make-kpkg modules-image した人、おられませんか?

私も実際にやってみたわけではないんですが、たまたま
安達さんの My Walking Linux ページ (http://www.st.rim.or.jp/~adats/WL/)
に行ったところ「pcmcia-cs のディレクトリで展開してコンパイルするだけで OK」
というパッケージを見つけました。こじまみつひろさんがまとめられたものの
ようです。2.1.x、2.2.x 用のドライバも同じ所から辿れます。

よろしければお試し下さい。

# 現在ソースと走ってるカーネルと pcmcia-cs のモジュールの
# バージョンが全然一致してない ^_^; のでうちでは試せないです。
# すみません。

--
八田真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>