[debian-users:12803] Re: Where's the ppxp in Ring Server?

矢吹です。

From: "Yano" <yanoyano@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:12802] Re: Where's the ppxp in Ring Server?
Date: Sat, 13 Feb 1999 02:22:02 +0900

yanoyano> 接続できました!どうもアドバイスありがとうございました!
yanoyano> ばんざーい!q(^o^)p
えっと、よくわからないのですが、主語は、ftpじゃなくてppxpですよね?
主語がppxpだとして、おめでとう。これでDebianで生活できる環境の第一歩
ですね。

yanoyano> しかし、某AT&Tにはつながらなくて、切断されてしまいます。(T_T)
接続方法や、パスワードは大丈夫ですよね?

yanoyano> それと、GUIのが表示されないのはなんででしょうか?
xppxpのこと?

チェックポイントは、dpkg -l | grep xppxpでインストールされているか
確認する。
コマンドラインから、どんな風に起動したか、ログには何かでてないか?などなど
がわからないと、原因がわからないので、直せないです。

オフでなら、言葉でやりとりするからスグなんだけどね。まあ場所がちがうので
作法も違うです。

yabuki yukiharu (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux
Email: yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx
PGP Key fingerprint = 27 96 DD BA FC FF BE 19  E5 60 2F 43 73 85 74 84