[debian-users:12912] Re: Logo Contest(Re: estimated release - March 1999)

武藤@イソターネット協会です。

ということでいちお作ってみましたが。。。

http://www.topstudio.co.jp/~kmuto/debian/logo/

現在は投票すると僕に届いちゃうので大量のテストは控えてね(^^;)
ソースの正しさを確認したい場合にはこのURIに index.txt を付けてください。

もしこれを使うとなったら、

1. サーバーはどこに置く?うちでもいいけど、topstudio.co.jp になっちゃう。
  debianのサブドメインにしちゃうとか?PHPは3.0を使ってます。
2. メールの送信先はどこにすれば良い?うちでもいいけど。
3. 投票状況も出ないと駄目?そうするとこの状態ではちょっと面倒な仕事にな
  るんだけど。ロックとかするのが面倒なのでWeb経由のメールにしてるのです。
4. 投票締切やそのほかの情報もどこかに載せたほうがいいかな。
5. 現在は投票するとメッセージが出てやはり同じページのままだけど、別のペー
  ジに飛ばした方が良い?

といった疑問がございます。

Wed, 17 Feb 1999 11:42:11 +0900、
「Re: [debian-users:12909] Re: Logo Contest(Re: estimated release - March 1999)」において
Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>さんが書かれました(<19990217114211B.kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>)。
kmuto> hattas> > Web投票やるんだったら、単純にフォームデータをログ形式でテキ
kmuto> hattas> > ストファイルに記録するCGIスクリプトがありますけど、役に立ち
kmuto> hattas> > ます?
kmuto> hattas>
kmuto> hattas> やっつけ仕事になるけど、誰か手を挙げてくれればいいんですが。
kmuto>
kmuto> やりましょうか?
kmuto>
kmuto> Web+PHP+Mailでとりあえず蓄積、ということなら30分くらいでできるんじゃない
kmuto> かと。
--
武藤 健志@日本イソターネット協会
E-Mail: kmuto@xxxxxxxxxxxxx