[debian-users:12923] Re: login penguin (Re: Re: xdm)

こんにちは海老原です。

>むつみです。

> そうです。SMP なマシンだと CPU の数だけ表示されるようになってます。

あれ??  私のところではペンギン表示されないのですが。(Kernel2.2.1 K6-200)
まさかCPUが一個ものってない?? :-)

--------
Yutarou Ebihara