[debian-users:12925] Re: kernel 2.2.1 & SB16

あらきです。

>  こんにちは。島田です。
>
>  Kernel 2.0.34 から 2.2.1 に移行してみました。
>  ところが SoundBlaster 16(純正品、ISA)から音が出ません。

>  make menuconfig で 100% SB Compatible に <M> としたのですが、以前のよう
> に MPU_BASE のアドレスや IO、DMA などの値を聞かれることもなくなりました。
>  Documentation/sound/Soundblaster や Documentation/sound/README を読んで
> [...]

make configでは指定しません。モジュールのロード時に指定します。
これもそのDocumentに書いてなかったかな。
/etc/conf.modulesに
options sb io=0x220 irq=10 dma=1 dma16=5
みたいに書くだけっす。

あらき