[debian-users:12931] Re: login penguin (Re: Re: xdm)

海老原です。

>むつみです。

K6-200)

> framebuffer console が動作しなければ、つまり framebuffer console
>が対応してる video カードを載せてなければ、当然表示されません :-p

わかりました。Vesafb というやつでしょうか。

http://www.gee.kyoto-u.ac.jp/LDP/HOWTO/mini/Vesafb.html
あたりを読んで挑戦してみたいと思います。

------
Yutarou Ebihara