[debian-users:12965] Japanese message available

山下だいすけです。

以前、fileutils に日本語メッセージ含めて、
パッケージ化しようとしていたのですが、
Debian 2.0(hamm) では、*.mo ファイルを直接インストールするだけで、
日本語メッセージに出来てしまいました。

と云う訳で、ここしばらく、細々と翻訳・調査などをやっておりまして、
今のところ、fileutils の全項目と shellutils, textutils の一部
(作業中)が翻訳済みです。これらのメッセージファイルは、
ロケールのディレクトリに置くだけで、メッセージが日本語化される筈です。

Web でアクセスできるようにしてみましたので、テストして戴けると
ありがたいです。*.deb にはなっていませんが。

 http://village.infoweb.ne.jp/%7Edais/linux/jnls.html

から辿れます。

では。

    *-=-=-=-*  Daisuke Yamashita  *-=-=-=-*
              yamad@xxxxxxxxxxxxx
     http://village.infoweb.ne.jp/%7Edais/