[debian-users:13020] Re: (SPARC) Unimplemented SPARC system call xxx

しまだです. いつもお世話になっております.

喜瀬さん>
> debian-sparcの'98年10月〜11月ごろに、そのような話題が出ているようです。
> みてみてください。

どうやら, 98年11月頃, あちこちで起こっていたようですね (^^;
完全に見落しておりました. これからは気をつけます.

> 以前にも、libcが変わって互換性がなくなって…とか、カーネルに少々
> 修正をしないとメッセージが止まらない…という問題がありました。

カーネルいじる必要あるということで, 応急処置として, ftp.debian.or.jp
にあった kernel-image-2.0.35_2.0.35-3.deb をインストールしてみると
出なくなりました.

どうもありがとうございました.

さて, 次は 2.2.1 のコンパイルだけど, ヘッダかきかえないと
コンパイルとおらなさげ…

--
しまだ みつのぶ
simm@xxxxxxxxxxxxx / simm@xxxxxxxxx / simm-debian@xxxxxxxxx