[debian-users:13062] Fixed Disk Image (Install on Biblo NC13)

武藤@イソターネット協会です。

[debian-users:12809]にてFMV Bibloで再起動してしまってインストールができ
ない、という問題を報告しましたが、

 カーネル2.0.36+A20パッチ

を使ったレスキューディスクとドライバディスクを作って、これを試していただ
いたところ、ようやく起動できるようになったそうです。:-)

同様の問題でお困りの方は試してみてください。

 http://www.topstudio.co.jp/~kmuto/debian/column/wrongnote.html

にてダウンロードやインストールの手順を説明しています。ちなみにDebian
2.0 JP用です。
--
武藤 健志@日本イソターネット協会
E-Mail: kmuto@xxxxxxxxxxxxx